おもしろきこともなき世をおもしろく

ふるさと納税、株主優待、日々の生活あったちょっとお得な事など

銀座山形屋から中間報告書が届いた。

山形屋から中間報告書がとどきました。

f:id:kiyo2017:20171208011942j:image

3月末決算で、中間配当も無いはずだし、中間での優待も無いのに何故きたんだろう。

封筒開けても、何も入ってなかったので、あれ?という感じ、何もなければ送ってこなくてもいいのに、中間報告書送付って義務でしたっけ?

f:id:kiyo2017:20171208012307j:image

時間できたら調べてみることにします。

 銀座山形屋の株主総会に行ってきた 2017 - おもしろきこともなき世をおもしろく

銀座山形屋株主優待がきた。 - おもしろきこともなき世をおもしろく