おもしろきこともなき世をおもしろく

ふるさと納税、株主優待、日々の生活あったちょっとお得な事など

JCBクラスの特典からクラブ33の予約特典がなくなりました

JCBクラスから封筒が届いてたので、今頃なんだろうと思い開けてみたら驚きの改悪でした。

「東京ディズニーランド会員制レストラン予約プラン取り扱い終了のお知らせ」という紙が1枚入ってました。

JCBのクレジットカードカード ザ、クラスでは、東京ディズニーランドの会員制レストラン(クラブ33)に行けるという特典がありました。これがとうとうなくなってしまったわけです。
f:id:kiyo2017:20190305221911j:image
最初の頃は申し込めばいけたのが、抽選になり、とうとうこのサービス自体なくなってしまいました。

私は今年行ってきたのですが、2017年と2018年に利用した人のみに事前に通知という形の連絡でした。

blog.omosiroki.com

blog.omosiroki.com

正式?には、2019年のメンバーズセレクションに記載されると記載がありますが、

このたび東京ディズニーランド会員制レストラン予約プラン継続に向け、提携会社と健闘・協議してまいりましたが、ザ・クラス会員の皆様にご満足いただける提供ができかねると判断し、2019年1月15(火)の申し込み到着期限をもって本プランの取り扱いを終了することになりました。

本プランを楽しみにされている会員の方がいらっしゃるなか、取り扱い終了は弊社としましても誠に残念であり、深くお詫び申し上げます。

 との事です。

このカードの妻へのアピール度がなくなってしまいました。。。