おもしろきこともなき世をおもしろく

ふるさと納税、株主優待、日々の生活あったちょっとお得な事など

JT株主優待のカップラーメンとうどんが届きました

JTの株主優待が届きました。

家に段ボールが来てたので、なんだなんだと開けたら、カップラーメンの山!というか株主優待の商品頼んだのはずいぶん前の話なので、何を頼んだのかすっかり忘れていたのですが、控えを写真に撮っておいたのでした。(自分エライ)

 

20000株なので2品目選べます。

カレンダーも貰えるみたいです。(まだこれは届いてません)

カップ麺・ごはん詰め合わせ

今回届いたのはカップラーメンです。

自分で買ってもいつの間にか、誰かに食べられてしまうカップラーメン!カップラーメンの常備は大事です。カップラーメンが家に沢山あると安心感があります!
f:id:kiyo2017:20181014175543j:image

2層構想になっており下段にもいろいろ
f:id:kiyo2017:20181014175555j:image

めんどくさくなって、ぶちまけたところ...

電子レンジで温めるお米は、あまり食べた事ないですが、今は色んな種類があるんですね
f:id:kiyo2017:20181014175611j:image

色々書類

さぬきうどんセット

あれ?控え見るとさぬきうどんってあるけど、うどんは?と思ったら、あーなんか前に届いてた冷凍庫にあるよと妻....


f:id:kiyo2017:20181014175622j:image

麺も電子レンジでチンできます。

火を使わずにできちゃうということで、子供達も勝手に作って食べてるとか
家族の中では大人気でした

まとめ

この記事を書き終えて、自分のブログを検索したら、優待申し込みの記事を書いてました。何をもうしこんだかは、これを見ればよかったのに.... もう最近物忘れが激しくなってきました。

blog.omosiroki.com

うどんの評判が良すぎで、次回はカップラーメンなしの、うどんxうどんになってしまいそうな雰囲気です。

JT株は調子悪いですが、配当が高いのと株主優待が結構豪華なのがうれしいです。

まだまだ、ホールドするつもりです。