おもしろきこともなき世をおもしろく

ふるさと納税、株主優待、日々の生活あったちょっとお得な事など

イオンオーナーズカード優待返金引換書が届きました。

イオンの株を100株以上持っているとイオンオーナーズカードがもらえます。イオンオーナーズカードをイオンやダイエー(イオンに買収されたので)提示すると、持ち株数に応じて半年に一度返金されます。
f:id:kiyo2017:20181017002938j:image

年に二回このような紙が届きますので、サービスカウンターに持っていくと現金をいただけます。

イオン株は今年はかなり値上がりしましたので、100株を残して総て売ってしまいました。

100株の割引率は3%。6854円の割引です。

割引率を上げるために持ち株数を増やしたいのですが、小売業が影響を受けやすい消費税率アップ控えてますので、がまんです。