おもしろきこともなき世をおもしろく

ふるさと納税、株主優待、日々の生活あったちょっとお得な事など

パーク24の株主優待(タイムズチケット)

パーク24の株主優待が、すこし(かなり)前に届きました。

100株で、駐車場の割引券が2000円分貰えます。

実は、パーク24とは、あまり相性が良くありません。2017年度はかなり株式は勝っていたので、負けていたパーク24を税金対策のために売却したのですが、打ったその次の日にするすると値が上がって行ってしましました。


f:id:kiyo2017:20180219005927j:image

権利確定日 10月末日

  • 100株以上 2,000円分
  • 1,000株以上 5,000円分
  • 5,000株以上 10,000円分

配当70円

配当利回り 約2.7%


f:id:kiyo2017:20180219005947j:image

封筒
f:id:kiyo2017:20180219010007j:image

 株主通信

ネットでもダウンロードできます。

www.park24.co.jp


f:id:kiyo2017:20180219010120j:image

優待の説明
f:id:kiyo2017:20180219010136j:image

 タイムカードプラスのお試しキャンペーン通知
f:id:kiyo2017:20180219010158j:image

 カーシェアサービスの新規入会のキャンペーンのチラシなのですが、車持っている人はカーシェア使わないので関係ないですね。優待目当ての株主にはまったく関係ありません。
f:id:kiyo2017:20180219010214j:image

 優待チケットの使い方
f:id:kiyo2017:20180219010229j:image

10枚入ってました。200円毎なので使いやすいです。

株主通信をみていたら、スパ事業(スーパー銭湯?)もやっているとか、タイムズスパ・レスタというのが池袋にあり2000円ぐらいらしいです。スーパー銭湯すきなのですが、池袋は行動範囲じゃないので残念...

www.timesspa-resta.jp

このところの相場の値下がりでするすると下がってきたので100株買いました。

100株だけだし、駐車場券は結構使えるので、配当も良いので死蔵する予定です。