おもしろきこともなき世をおもしろく

ふるさと納税、株主優待、日々の生活あったちょっとお得な事など

久米南町よりくめなん帖が届いた

久米南町読みは、くめなん、言われるとわかるけどなかなか難しい読み

久米南町の写真集といった冊子、くめなん帖が送られてきました。

f:id:kiyo2017:20171229181716j:image

今年は故郷納税で、シャインマスカットをお願いしたので届いたようです。

シャインマスカットの記事↓

シャインマスカットが岡山県久米南町から届きました。 - おもしろきこともなき世をおもしろく
f:id:kiyo2017:20171229181732j:image

最初に挨拶ページ
f:id:kiyo2017:20171229182028j:image

写真とともにちょっとした。文章
f:id:kiyo2017:20171229181751j:image

封筒に書いてあった地図
f:id:kiyo2017:20171229181806j:image

挨拶文章
f:id:kiyo2017:20171229181820j:image

故郷納税のちらし

ぶどうと白桃

白桃3個で一万円
f:id:kiyo2017:20171229181834j:image

 ちらしうら

故郷納税もう終わりですね。チョットタイミング的に送られてくるの遅いかも。私はまだ少し枠はありますが、忙しいので今年はもう終わりです。

来年あたり縁があれば、白桃あたりお願いしようかなと思っています。