おもしろきこともなき世をおもしろく

ふるさと納税、株主優待、日々の生活あったちょっとお得な事など

銀座山形屋株主優待がきた。

この時期は、三月末決算の株主優待が結構きます。

先日株主総会に行ってみた銀座山形屋から優待券がとどきました。

 
f:id:kiyo2017:20170708215906j:image

20パーセントオフの優待券が二枚と5000円の割引券が一枚です。両方同時に使えると書いてあったので10万円のスーツをオーダーしたら7500円と、25000円もお得になります。

 

昔はオーダースーツなんて、高くて作らないというイメージでしたが、最近は山形屋でも随分安くなったので、そこそこの物を頼んでもそんな金額にはなりませんけどね

 
f:id:kiyo2017:20170708215938j:image 
f:id:kiyo2017:20170708215951j:image

昔山形屋でオーダースーツを頼んだことはありますが、最近はないので、これを機会に行ってこようかとおもいます。