おもしろきこともなき世をおもしろく

ふるさと納税、株主優待、日々の生活あったちょっとお得な事など

NTTドコモの株主総会に行ってきた 2017

NTTドコモの株主総会に行ってきた。

 

  • 2017年6月20日
  • ホテルニューオータニ

f:id:kiyo2017:20170718190104j:plain

ブログ等に書く気がまったくなかったので、写真とか1枚しかなく寂しく、また記憶もだいぶ薄らいでいるのですが、メモとして残したいので書いています。

当日、遅刻していったため第二会場に案内された。第二会場は第一会場の中継を大画面で見る感じでいまいち盛り上がりにかけるので、株主総会の雰囲気を味わいたいのであれば、早く行っての第一会場をお勧め。

 

確かNTTドコモの株主総会行くのは2回目で、前回はドコモ大好きおじいさんが質問時に応援質問してて面白かった記憶があります。今回は、携帯ショップの対応が良くない等の話等があったりしましたが、普通に終わったという感じがしてます。

お土産は、レトルトスープと、ポインコ人形と..

よく覚えてない...

*1

*1:記事の日付は株主総会の日にしているため、投稿日と異なります。