おもしろきこともなき世をおもしろく

ふるさと納税、株主優待、日々の生活あったちょっとお得な事など

日産自動車の株主総会通知書がきました。2018年はお土産有り

この時期は、3末決算の株主総会の通知が次々と届きます。

  • 日産自動車
  • 2018年6月26日(火曜日)10:00~
  • パシフィコ横浜 国立大ホール
  • 今年からお土産有り

日産自動車は、配当目的で長期的に持とう、持とうと思っていたのですが、なかなか機会がなかったのですが、昨年下がってきた時にようやく買えました。

しばらくは、ガチホールドするつもりでいます。

f:id:kiyo2017:20180607231654j:image


f:id:kiyo2017:20180607231706j:image

会場横浜なのでちょっと遠いです。しばらく持つつもりでいるので今回株主総会行くのはちょっと見送りかなと思っています。
f:id:kiyo2017:20180612150117j:image
質問用紙が入っていました。これに書いて提出するようです。こういったのが入っていたのは初めてです。
f:id:kiyo2017:20180612150134j:image

また、出席表が入ってしました。めずらしいなと思ったら、株主総会後に懇親会があり軽食が振舞われる!!ゴーンさんとツーショット写真が撮れる!と思ったんだけど、良く読んだら今年から、懇親会はなくなったと通知書に書いてありました...

只、今までなかったお土産はあるよ!との事でした。