おもしろきこともなき世をおもしろく

ふるさと納税、株主優待、日々の生活あったちょっとお得な事など

東京電力株主総会通知書がきました。

東京電力から株主総会通知書がきました。

東京電力は、昨年購入したのですが、配当も出ないし、株主優待もありません。かなり下がっだ時に購入してましたが、これは自分の株式戦略(基本配当株長期)とは違うなと気づき三%ぐらいの利益取って売ってしまった銘柄です。
f:id:kiyo2017:20180607231533j:image
とはいえ、東京電力ですので、色々と問題を抱える銘柄です。じっくり読ませていただきました。結構勉強になりました。
f:id:kiyo2017:20180607231600j:image
株主総会日程

日程 2018年6月27日 水曜日

時間 10時から

場所 東京国際フォーラム ホールA(有楽町駅)

おみやげ 通知書には何者記載がありませんがホームページの方をみたら、お土産はないとのことでした。

株主総会行なんかすごそうなイメージがあります。怖いものみたさで見てみたいような気もしてます。

丁度出張が掛りそうな日程なのですが、気が向いたら行ってみたいと思ってます。