おもしろきこともなき世をおもしろく

ふるさと納税、株主優待、日々の生活あったちょっとお得な事など

みずほプラミアムクラブのコンシェルジェデスク電話番号

f:id:kiyo2017:20171029210910p:plain


みずほプラミアムクラブのコンシェルジュ電話番号ですが、検索しても出てきません。みずほプレミアムクラブカード、ログインしてホームページの中、雑誌に記載があるのですが、カードは家に置いてあるので、外出時に問い合わせした時に電話番号がわからず、あれあれ状態が2回程ありました。

特に、みずほがあえて非公開にしているわけでもないので、問題あると思えないので、自分のために記載しておきます。

 

みずほプレミアムクラブ

0120-324-535

 みずほプレミアムクラブ:ブリリアント

0120-324-210

  • 月曜~土曜日:10時~18時
  • 日曜、祝日、振替休日、年末年始(12・30~1・3)休業

休日やってないし、平日6時までなので、家でゆっくり電話できないのが残念です

自分専用記事で申し訳ないですが、私と同じような人がきっといると思って...

 

blog.omosiroki.com