おもしろきこともなき世をおもしろく

ふるさと納税、株主優待、日々の生活あったちょっとお得な事など

ふるさと納税 VAAMが届いた。茨木健守谷市

茨木健守谷市には、明治の製品の返礼品がありますが、思ったよりバリエーションがなくちょっと残念です。前回の記事に書いたR1と同じ時に頼んだVAAMです。今までこのような運動サプリメント(というのかな)は飲んだり食べたりしたことはなかったのですが、興味はあったので頼んでみました。

www.furusato-tax.jp

  • ポイントだと48ポイント
  • 16000円です。
  • 一箱5333円

f:id:kiyo2017:20180425231408j:image

3箱
f:id:kiyo2017:20180425231424j:image

 あれ?水いらないタイプを頼んだ気がしたのですが、ちょっと間違えたようです。水なしでも飲めちゃうけど、飲んだ後に口の中に残るので、結局水が必要になってしまいます。運動前に飲むといいとか!
f:id:kiyo2017:20180425231433j:image

16袋入ってます。
f:id:kiyo2017:20180425231444j:image

ちょっと新感覚です。

是非体脂肪を燃やしてみたいと思います。

アマゾンでは大体1800円ぐらいですのでこれも返礼率は30%ぐらいです。
(実売で1本100円以上するんですね。結構高い)

 

 

同時期に頼んだR1の記事は以下となります。

blog.omosiroki.com