おもしろきこともなき世をおもしろく

ふるさと納税、株主優待、日々の生活あったちょっとお得な事など

KeyHolderから中間報告書がきた

ちょっと前にKeyHolderから中間報告書が来てました。

自分メモ記事です。(すいません)

最近社名がKeyHolderに変わりました。旧アドアーズです。


f:id:kiyo2017:20171214212304j:image

 アドアーズの株主総会に行ってきた記事です

blog.omosiroki.com


f:id:kiyo2017:20171214212320j:image

OLIVE SPAの優待が貰えるという事で、買ったのですが、改悪があり優待に必要な株数が増えてしまった銘柄です。

奥さんにどうかなーと思って買ったのですが、下がってしまいまました。今年は株式売買利益が結構上がったので、負けている銘柄は損切しましたので、残念ながらもうありません。
f:id:kiyo2017:20171214212339j:image

株価としては124円~126円ぐらいでうろうろしてますので、3月までに買うか悩んでますが、基本的に株の持ち高を減らしているので、うーんという感じです。