おもしろきこともなき世をおもしろく

ふるさと納税、株主優待、日々の生活あったちょっとお得な事など

ふるさと納税 都城市ヨーグルト詰め合わせが届いた。

二日ぐらい前に届いたヨーグルト一式
還元率的にお得かはわかりませんが、美味しくてかなりおすすめ

f:id:kiyo2017:20170704230950j:image

 

f:id:kiyo2017:20170704231045j:image
こんな感じのフタが昔の牛乳瓶のようなかんじで懐かしい!
苺味六個
マンゴー味六個
プレーン味八個

私的にはプレーンタイプが一番美味しかったです。

f:id:kiyo2017:20170704231307j:image

のむヨーグルトは大好きなので、私の取り分は飲んじゃいました。
とてもおいしい!

f:id:kiyo2017:20170704231339j:image

大きめサイズで、朝食に取り分けて食べる感じのタイプ。甘いのでジャムとか入れずにそのままで

届いてダンボールを開けた時の写真です。
結構迫力がありました。

 

f:id:kiyo2017:20170704231440j:image

小さいヨーグルトをどかすと二段目が!
のむヨーグルトと、大きなヨーグルトが入っている箱がありました。

f:id:kiyo2017:20170704231506j:image

とにかく、きにいったので、また頼む事になると思いますが、正味期限が、届いてから10日ぐらいしか余裕がないので、注意が必要です。
まぁ、通常なら余裕で消化しちゃいますけどね。
A-1611_高千穂牧場ヨーグルトセット 一万円でした!

| 宮崎県都城市 - A-1611_高千穂牧場ヨーグルトセット
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/45202/204227

 

f:id:kiyo2017:20170704231616j:image