おもしろきこともなき世をおもしろく

ふるさと納税、株主優待、日々の生活あったちょっとお得な事など

ふるさと納税 北海道幌加内町 イモ


f:id:kiyo2017:20170712162924j:image
すこし前にきた、芋紹介!
北海道幌加内町のイモ
いもが欲しいなぁと色々見てみたけど、量的には1万円で20キロが一番いい条件みたいです。
その中で、幌加内町は、10キロ男爵、10キロキタアカリと選べるタイプ。メークイーンとの組み合わせも可能。
f:id:kiyo2017:20170712162951j:image
これは、良いと友人に勧めたのだけども、品切れ状態が続いています。他の町でも、ちらほら1万円20キロ見かけるので如何でしょうか?

f:id:kiyo2017:20170712163031j:image

 

だいぶ食べたのだけど、まだ無くなりません。家広くないので邪魔者扱いされてます。

| 北海道幌加内町 - [№5795-0041]幌加内産じゃがいも約20kg(男爵・きたあかり)
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/01472/209883

ちなみに、笠井ファームさんの所で取れたものらしく追加オーダーの申込書がはいってました。しっかりしていてこういうの好きです!

f:id:kiyo2017:20170718201213j:plain

f:id:kiyo2017:20170718201146j:plain